インテルがマンチェスター・ユナイテッドのベルギー代表FWロメル・ルカクの獲得にクロアチア代表MFイワン・ペリシッチと金銭でのトレード移籍を画策しているようだ。22日、イタリアメディア『Fcinternews.it』が報じている。
長い間、ルカクの獲得に動いていると報じられているインテル。指揮官のアントニオ・コンテ監督も「彼のことが好き。私たちにとって重要なプレイヤーだと考えてる」とコメントし、補強のトップターゲットとして考えていることが明らかになった。
そんな中、今回の報道によるとコンテ監督は改めてクラブにルカクの獲得を要求。インテルはルカクの獲得に5500万ユーロ(約66億円)にペリシッチを加えたトレード移籍を考えているとのこと。
ペリシッチは昨年夏の移籍市場でユナイテッドが獲得に動いていたこともあり、交渉材料に加えたよう。しかし、ユナイテッドはジョゼ・モウリーニョ監督からオーレ・グンナー・スールシャール監督に指揮官が代わり、現在は興味を持っていないとも伝えられている。
ユナイテッドはルカクをエバートンから獲得した時の移籍金7500万ポンド(約101億円)以上を求めていると伝えられているが、果たしてインテルはルカクを獲得できるのだろうか。
コメントランキング