セリエA ナポリ

クリバリ、ナポリ残留希望を明言「ここで改善していきたい」

カリドゥ・クリバリ 写真提供:Getty Images

 ナポリのセネガル代表DFカリドゥ・クリバリがイタリア放送協会「RAI」のインタビューに応じ、ナポリへの残留を希望していると語った。

 1億ユーロ以上の価値があり、世界で最も優れたディフェンダーと評されるクリバリには世界中のビッグクラブからオファーが舞い込んでいることだろう。

 しかし、クリバリはナポリ残留を希望していると語っている。



◆カリドゥ・クリバリ

「(自身が最も優れたディフェンダーかは)わからない。ただ、僕はここに来た時から常に自分自身を良くしようと改善している。そして今も、ナポリとともに成長することにフォーカスしている。

ナポリでとてもよくやれているし、ここで成長を続けたい。お世辞でもうれしいよ。けど、ナポリだけに集中して、ピッチで何ができるかを証明している。ナポリにいるための動機はたくさんあるんだ」