
ジョゼ・モウリーニョ氏 写真提供:Getty Images
元マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ氏が監督業の続投を明言した。英紙『BBC』が伝えている。
昨年末、ユナイテッドの監督を解任されたモウリーニョ氏。その後、ベンフィカからオファーを受けたが、第一線での指揮続投を望み、古巣復帰は実現に至らなかった。
そんな中、モウリーニョ氏はカタールのスポーツ専門局『beIN SPORTS』のインタビューに応じ、監督業の続投への思いを語った。
◆ジョゼ・モウリーニョ氏
「私は監督がしたい。それもフットボール界のトップレベルでね。そこが私の居場所だ。
私はまだ若い。長くフットボール界に携わってきたが、あと2週間足らずで56歳の誕生日を迎える。引退するにはまだ若いよ」
コメントランキング