欧州その他

イブラヒモビッチのそっくりさんがバイエルンにいると話題に!

 ロサンゼルス・ギャラクシーの元ズラタン・イブラヒモビッチのそっくりさんがドイツのバスケットボールチームにいたと話題になっている。米国メディア『ESPN』が伝えている。

 あのイブラヒモビッチに似ているバスケットボール選手が話題になっている。その選手はバイエルン・ミュンヘンのバスケットボールチームに所属しているボスニア・ヘルツェゴビナ代表選手ニハド・ジェドビッチだ。

 ジェドビッチは最近になって髪を伸ばしたところ、イブラヒモビッチに似ているといわれるようになったとコメントしている。



◆ニハド・ジェドビッチ

「夏にはパリに3日間いたんだけど、街を歩いていると皆が僕を呼び止めて写真を撮ろうとしてきたよ。信じられなかった。今僕は髪を伸ばしているから、毎日InstagramやTwitterにはその話が投稿されるよ。毎日毎日ね。

イブラヒモビッチはバルカン、ユーゴスラビアの血を引いているから、人々は僕に似ているって見ているんじゃないかな?」

 さらにイブラヒモビッチの自伝本『I am Zlatan』に引っ掛けた『I am not Zlatan』というコラ画像も話題になっている。