セリエA ユベントス

ユーべ指揮官アッレグリが結婚? 相手はあのディスニーの映画で声優…

 ユベントスのマッシミリアーノ・アッレグリ監督がどうやら結婚間近に迫っているようだ。現地時間31日、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』がこれを伝えている。

 同紙が報じるところによると、アッレグリ監督のお相手はイタリア国内で女優として人気を集めているアンブラ・アンジョリーニさんである模様。

 アンジョリーニは15歳で女優デビューを果たすと、1992年からはじまった新番組『Non e` la Rai』で大ブレイクを果たしている。また彼女はイタリアンポップの歌手でもあり、今年はディズニーの映画である『Mr.インクレディブル2』でもキャラクターの声優を務めるなど、人気を博している。

 そしてアッレグリ監督が結婚に近づいている要素として、フットボーラーを目指している子供たちのためにリボルノで毎年開催しているキャンプが今年は初めて開催されないことが挙げられているよう。またアンジョリーニさんが新しい指輪をメディアの前に見せていたことも結婚に近づいてる証拠として周囲は捉えているようだ。

 なお結婚式の場所はまだ正式に決定していないものの、今年の冬には開催される可能性が高いようだ。現在好調ユベントスを率いているアッレグリにとっては、最高の伴侶を得ることとなりそうだ。