ラ・リーガ レアル・マドリード

モドリッチ、Cロナに90ポイント差をつけてUEFA最優秀選手賞を受賞!

インタビューに答えるルカ・モドリッチ 写真提供:Getty Images

 またモドリッチは受賞にあたり以下のようにコメントを残した。

ルカ・モドリッチ

「レアル・マドリードでは幸せではない。とても幸せだ。このクラブで何年もプレーしたい。ここ数ヶ月はすべてがあっという間だった。CL3連覇を達成し、W杯決勝に進み、今この賞を受賞した。間違いなく、チームとしても個人としても、僕のキャリアにとって最高の年だ。僕がまだ幼かったとき、これを夢見ていた。僕はとても幸せで、この瞬間を楽しんでいる」

 またクリスティアーノ・ロナウドが退団したことについて
「クリスティアーノがいるときから、僕はチームで大きな責任を負っていた。何か変わるとは思っていないよ。責任が大好きだし、逃げることは決してしない」

ページ 2 / 2