ラ・リーガ レアル・マドリード

【TRIBE RATINGS】リーガ第33節 レアル・マドリード対アスレティック・ビルバオ:マドリード編

大会:リーガ
カード:レアル・マドリード対アスレティック・ビルバオ
対象チーム:レアル・マドリード
※最高点を10、最低点を1として採点。標準的な活躍を6とする。
※ガレス・ベイルとイスコは出場時間が短いため、採点対象外。

ケイロル・ナバス

採点:6.0

失点シーンは彼の責任ではない。それ以外の場面でもいいプレーを見せていた。

ダニエル・カルバハル

採点:6.0

効果的なオーバーラップを何度か見せたが、攻撃面での貢献度は十分ではなかった。守備面ではソリッドなパフォーマンス。

ラファエル・バラン

採点:6.0

非常に安定したプレーを披露した。攻撃陣を助けることもあり、空中戦でも強さを見せた。

セルヒオ・ラモス

採点:5.5

失点シーンではもっとうまく対応するべきだった。インターセプト4回を記録。

マルセロ

採点:5.5

サイドバックとしていいプレーを見せたが、いつものような突破を含めた攻撃力は発揮できなかった。

ルーカス・バスケス

採点:5.5

運動量豊富にピッチ上を走り回ったが、重要なプレーはなかった。1対1は5回中4回勝利した。

トニ・クロース

採点:6.5

ドイツ人のミッドフィールダーはいつも通り、正確なパスと素晴らしいビジョンを披露した。

ルカ・モドリッチ

採点:6.5

失点シーンでコルドバを止められなかったミスがあったものの、それ以降能力をいかんなく発揮した。同点弾も彼が演出したもの。

マルコ・アセンシオ

採点:6.0

1対1の局面ですべて勝利を収め数々のチャンスを作った。しかしチャンスで決めきれず。

カリム・ベンゼマ

採点:4.5

インパクトを残すことが全くできなかった。

クリスティアーノ・ロナウド

採点:7.0

多くのチャンスを逃したものの、最後の最後で決めてチームに勝ち点1をもたらした。