
元ミラン指揮官のビンチェンツォ・モンテッラ氏 写真提供:GettyImages
元ミランの指揮官であるビンチェンツォ・モンテッラ氏はもしかしたらセビージャで再び監督業を行うかもしれない。28日、イタリア『フットボール・イタリア』が伝えている。
セビージャは今月22日に成績不振を理由にエドゥアルド・ベリッソ監督の解任を発表している。そのベリッソ監督の後任としてモンテッラ氏をリストアップしているようだ。モンテッラ氏はミランとの契約期間を残しているため、セビージャは同氏招へいに向け現在そのミランとの交渉を開始しているようだ。
なお、セビージャはモンテッラ氏以外にも元インテル監督のワルテル・マッツァーリ氏も後任候補に含めているものとみられており、年内に新指揮官を招へいすることができるか注目が集まる。
コメントランキング