
インテルが狙うパトリック・シック 写真提供:Getty Images
インテルがサンプドリアのチェコ代表FWパトリック・シックの獲得においてサンプドリアと合意しているようだ。20日、イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。
シックは先日ユベントスとの移籍がメディカルチェックにより心臓に問題があることが発覚し、獲得寸前で破談になっていた。しかし、心臓専門医パオロ・ゼッピッリ氏によれば「心臓の問題は重大ではない。外科手術をしなくても大丈夫だ」とのことで獲得に動いたようだ。
インテルはシックを3年払いの3000万€でオファー。8月最後の週に行われる適性検査をクリアすれば10月の初めにもチームに合流できるようだ。
コメントランキング