Jリーグ FC東京

鄭大世からまさかの質問に…FC東京サポのグラドル「あまりやらないように…」

FC東京 写真:Getty Images

 グラビアアイドルでFC東京サポーターの鈴原すずさんが、今月12日22時から生放送の『ABEMAスポーツタイム』に出演。並々ならぬJリーグ愛で、町田ゼルビアや北朝鮮代表OBの鄭大世氏を驚かせている。

 ホリプロ所属の鈴原さんは、昨年1月にグラビアデビュー。FC東京のホームゲーム観戦をSNSでファン・サポーターに報告しているほか、日本サッカー協会(JFA)公認3級審判員の資格を持っていることでも知られている。

 『ABEMAスポーツタイム』で、鄭大世氏やプロ野球・北海道日本ハムファイターズOBの杉谷拳士氏、フリーアナウンサーでグラビアアイドルの森香澄さんと共演した鈴原さん。番組の冒頭、やや緊張した面持ちで自己紹介すると、杉谷氏は「いや、もうフレッシュ!」と絶叫。鄭大世氏は「初々しい」と反応している。

 つづけて森アナが「鈴原さんのことが分かりやすい写真をご用意しました」として、水着姿とFC東京ユニフォーム姿の写真を披露。「あらら、良い二面性」と森アナが思わず言葉を漏らすと、鄭大世氏は「スタジアムで会ってみたい」と自身の願望を語っている。

 そんな鈴原さんは「FC東京が幼い頃から好きなんですけど、今はJ1からJ2まですべての試合を配信でチェックしています」と、サッカーが日常生活の一部になっていることを強調。鄭大世氏から「まさか、ハイライトですよね?」と訊かれると、「いや、ハイライトはあまりやらないようにしています」と回答。これには鄭大世氏も「うわ、全部見ているんだ!昼、寝る時間ないですね」と興奮を隠せなかった。