Jリーグ 大宮アルディージャ

木下優樹菜、大宮・三幸秀稔の誕生日祝う!「毎日ありがとう」と返事も

木下優樹菜 写真:Getty Images

 タレントでユーチューバーの木下優樹菜さん(34)は今月23日、自身のインスタグラムアカウントを更新。明治安田生命J2リーグ大宮アルディージャに所属するMF三幸秀稔選手の29歳の誕生日を祝ったことを報告した。

 木下優樹菜さんは娘2人や三幸秀稔選手とともに、飲み物が入ったグラスを手にして乾杯する姿をインスタグラムのストーリー機能で公開。投稿では「29th」という言葉が添えられているほか、三幸秀稔選手のアカウント名もタグ付けされている。

 また、三幸秀稔選手も自身のアカウントで同じ動画をアップするとともに「毎日のサポートありがとう これからも宜しくお願いします」と木下優樹菜さんに対するメッセージを投稿。くわえて「29歳になりました!たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます。多くの人に支えられてサッカーが出来てることを忘れずにこれからも全力で頑張ります!みゆきまだまだこんなもんじゃない!やったります!」とサポーターに対して感謝の思いを伝えている。

 この三幸秀稔選手の投稿に対しては、木下優樹菜さんが「いいね」を押しているほか、大宮アルディージャのサポーターやJリーグファンから「おめでとうございます!」、「お幸せに」、「期待していますよ!」というコメントが寄せられている。

 なお木下優樹菜さんは先日、中国から日本に帰化したユーチューバーのてんちむさん(橋本甜歌さん)と対談。「ベンツが好きだったからベンツを買いに行った時に、すごいイケメンで車に詳しい人がいて。最初、買い取り系の車屋さんの人だと思っていたけど、すごく仲良くなって。そしたら『実はJリーガーなんです』と。そこから始まったの」と三幸秀稔選手と出会ったきっかけを明かしていた。