移籍

ビッグクラブへの移籍が噂される今夏注目の3選手

写真提供: Gettyimages

著者:秕タクヲ

各国リーグ戦が再開され、シーズン終了へ着実に向かい始めているヨーロッパ。毎日マッチデーながらも、無観客試合という現状から湧き出る感情は喜びか悲しみか。

シーズンが終わりに近づくにつれて話題になるのは移籍市場ネタであるが、来シーズンに向けてそろそろ各クラブ動き始める時期に差し迫っている。新型コロナウイルスの影響により、例年とは異なる収益インパクトが予想される中で、今夏の移籍市場はどのような動きを見せるのだろうか。今夏の移籍市場を賑わすこと間違いなしの注目選手について「Skybet」のオッズを参考にしながら紹介していきたい。オッズの結果は、日本時間2020年7月5日12:00時点の結果を参考にしている。


写真提供: Gettyimages

ジェイドン・サンチョ

若くしてドルトムントへ新天地を求め、大ブレイクを果たした若武者を巡り、逆輸入先によるアピール合戦がメディアを賑わしている。前線での得点力だけでなく数多くの味方へのアシストも秀逸であり、イングランド期待の星としての呼び声も高い。

▼サンチョ移籍先オッズ
マンチェスター・ユナイテッド:0.5倍
チェルシー:5倍
マンチェスター・シティ:10倍
バルセロナ:20倍
レアル・マドリー:22倍

そんな彼の獲得に注力しているクラブはこちら。マンチェスター・ユナイテッドが新たな攻撃オプションとして他クラブよりも獲得を強く切望している印象を受ける。マンチェスター・シティの下部組織出身だっただけに、もしユナイテッドの一員になったならば新たな因縁にもつながりかねない。

Previous
ページ 1 / 2

名前:秕タクオ

国籍:日本
趣味:サッカー、UNO、100均巡り
好きなチーム:プレミアクラブ全般、京都サンガ

サッカー観戦が日課のしがないサラリーマンです。週末にはキルケニー片手にプレミアリーグやJリーグを中心に観戦をしております。10年くらい前から海外サッカーに没頭し、当時最先端だったフレッツ光プレミアムを経由しFMVで速報を見てました。バルセロナ時代のトゥーレ・ヤヤ、アーセナル時代のトマーシュ・ロシツキー、ウォルクスブルク時代のエディン・ジェコとグラフィッチのコンビ、トッテナム時代のギャレス・ベイルなんかがとても好きでした。まだまだ素人目線のサッカーバカですが少しでもお楽しみいただければ幸いです。stand.fmでラジオを配信しております。気になる方はぜひこちらからお楽しみください。

筆者記事一覧