その他

サッカー界、女子必見の熱いキスまとめ!C・ロナ、ポドルスキ、ラキティッチ…

写真提供: ilposticipo

ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドとアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラ。セリエA第20節のパルマ戦で、ディバラのアシストからC・ロナウドのゴールが生まれた。

ゴールを祝う際に、2選手の唇と唇が一瞬触れたことで、日本でも話題となったキス騒ぎ。しかし、C・ロナウドは、昨年10月に行われたインテル戦の試合後にディバラに対してキスをしている。

今回は、サッカー界の熱いキスの数々をご紹介する。


写真提供: @Odriozolite

ラモスとモドリッチ

ともにレアル・マドリードで活躍するセルヒオ・ラモスとルカ・モドリッチ。両選手はたびたび熱きキスを見せくれる。両者の親しい関係性が、熱いスキンシップに繋がっているのだろう。ちなみにラモスは、イケル・カシージャスとも熱いキスを見せている。


写真提供: @ExtrmeFootbal4

マラドーナとカニーヒア

アルゼンチン代表で2トップを組み、猛威を振るったディエゴ・マラドーナとクラウディオ・カニーヒアの名コンビ。彼らがボカ・ジュニアーズで見せたキスは、サッカー界で最も熱いキスと言っていいだろう。


写真提供: @ExtrmeFootbal4

ネビル兄とスコールズ

マンチェスター・ユナイテッドが誇る2人のレジェンド。ガリー・ネビルとポール・スコールズも熱いキスを見せてくれた。


写真提供: Gettyimages

ポドルスキとシュバインシュタイガー

ドイツ代表とバイエルン・ミュンヘンでともにプレーし、大の仲良しとして有名なルーカス・ポドルスキとバスティアン・シュバインシュタイガー。彼らが2014年のブラジルワールドカップで見せた熱いエアキスは、大きな注目を集めた。


写真提供: @azizikeller

ラキティッチとカリーソ

セビージャでともにプレーしたイバン・ラキティッチとダニエル・カリーソ。2014年にヨーロッパリーグを制覇した2人は、トロフィーとともに熱いキスを見せつけた。