セリエA ナポリ

トレイラ、アーセナル退団は決定的…新天地はナポリか

写真提供: Gettyimages

 アーセナルのウルグアイ代表MFルーカス・トレイラは冬の移籍市場でナポリへと移籍する可能性が高いようだ。

 先日、トレイラの代理人を務めるラファエレ・ベンタンクール氏はナポリのカルロ・アンチェロッティ監督がトレイラの獲得を目指しており、クラブ間で移籍金に関する話し合いが行われていることを明かした。

 またトレイラにはミランも興味を示しており、同代理人はミランともコンタクトをとっているようだ。そんななか、トレイラはウルグアイメディア『Sport890』に去就についてコメントした。

 

ルーカス・トレイラ

「今のところ、私はアーセナルにフォーカスしなければならない。ほかのチームについては話すことはできないよ。チームにフォーカスすることが必要だ。移籍市場が始まったらすべてわかるよ。

 将来何が起こるかはわからないけど、いつかボカ・ジュニアーズでプレーしたいと思ってるよ。僕の夢なんだ。」