セリエA 移籍

今夏去就騒がれたナポリDFが1月にローマへ移籍?

エルサイド・ヒサイ 写真提供: Gettyimages

 ナポリのアルバニア代表DFエルサイド・ヒサイが1月の移籍市場でローマに移籍する可能性があるようだ。16日、同選手の代理人がイタリアラジオ『マルテ』で明かしている。

 今夏の移籍市場でトッテナム・ホットスパーやアトレティコ・マドリードなどからの関心が報じられていたヒサイ。今回の報道によると、同選手の代理人は「私たちはローマが好き」と語り、1月にナポリを離れることを示唆した。

 ヒサイの代理人は「1月に移籍することはナポリにとっていい利益になる。2021年の6月にフリーで退団するよりかはね。夏にはローマと話し合いをした。シーズン開幕後だったから断ったけど、移籍先としてまだ気に入っているよ」とコメントしている。

 胸骨骨折の影響から今季出場は3試合に留まっているヒサイ。果たして、1月の移籍市場でローマへと移籍することになるのだろうか。