その他 プレミアリーグ

ベンゲル氏、プレミアからのオファーすべて拒否してた…

アーセン・ベンゲル 写真提供: Gettyimages

 元アーセナルの指揮官アーセン・ベンゲル氏がプレミアリーグのクラブからのオファーをすべて拒否していたようだ。8日、英メディア『スカイ・スポーツ』が伝えてる。

  1996年から2018年の約22年間に渡ってアーセナルで指揮を執り続けたベンゲル氏。2003/2004シーズンにはクラブを無敗優勝に導くなど、輝かしい成績も残した。今回の報道によると、監督業復帰を熱望しているベンゲル氏はプレミアリーグからのオファーを拒絶していることを明かした。

 

アーセン・ベンゲル



「私はアーセナルの男であり、プロフェッショナルだ。仕事を辞めることは出来ない。

アーセナルとはあまりにも強く繋がり過ぎた。だから、私はプレミアリーグからは離れる決断をした。イギリスで働くチャンスもあったけど、それは断ったよ。

どのクラブからオファーがあったかは言いたくない。彼らに対して不公平だからね」