その他 Jリーグ

引退したトーレスへ…海外から有名選手たちもメッセージ!

写真提供: Gettyimages

フランク・ランパード

「フェルナンドは素晴らしい男であり、友人としても最高の関係だ。私が引退したときにも彼は連絡してくれたし、私も彼に対して同じことをしたよ。

彼はチェルシーで難しい時期もあった。でも、いくつかの最高の瞬間のも事実だ。彼の偉大なキャリアに最大限の祝福をするよ。彼が今後どのような道を選んだとしても、成功を祈っている」


写真提供:GettyImages

アトレティコ・マドリード公式

「フェルナンド、君は永遠に我が子だ。全てのアトレティが君をとても誇りに思っている!ありがとう」


写真提供: Gettyimages

サウール・ニゲス

「あなたが見習うべき選手だということを誰もが知っている。そんなあなたが引退するということ皆に知らせるよ。あなたが僕のアイドルであることもね。

非常に多くの喜び、唯一無二の瞬間、そして、僕のアイドルであり友人であるあなたがピッチにいないなんて…」


 

ページ 2 / 2