その他 ALL

あっ…これ買うんっすか?一流サッカー選手たちの少し変わった買い物5選

写真提供: Gettyimages

クリスティアーノ・ロナウド

レアル・マドリード所属時代にハリウッドスターのそっくり人形を制作しているハリウッドの「ワックス・ミュージアム」を訪れたC・ロナウドは展示されている作品を見て気に入り、自分のそっくり人形を注文した。

この人形の料金は3万ユーロ(約350万円)。自身の代理人の結婚祝いにギリシアの島をプレゼントする彼にとってフィギュアを買ったような感覚なのだろうか。


写真提供: Gettyimages

マリオ・バロテッリ

これまで様々なことをしてきたバロテッリ。そんな彼のペットは今、日本でも流行っているマイクロ豚。ミラン所属時代に豚を飼い始めたそう選手だが、当時は豚を飼う人も少なく、少し変わった買い物として話題になった。

ちなみにバロテッリが名づけた豚の名前は「スーパー」だ。


写真提供: Gettyimages

ズラタン・イブラヒモビッチ

イブラヒモビッチが購入したのはストックホルムにある教会。その教会の値段は1000万ポンド(約12億円)と決して安くはなかった。

一部ではこの教会にキリストではなくズラタンが祀られるのではないかと噂されたりもした。

しかし、イブラヒモビッチは宗教的な理由で教会を買ったわけではなく、ストックホルムの中心地にある教会を高級マンションに建て替え、ビジネスのために購入していた。


 

ページ 2 / 2