リーグ・アン モナコ

アンリ監督、4戦未勝利でCLへ「2週間で全ては変えられない。でも…」

 モナコのティエリ・アンリ監督がチャンピオンズリーグのグループステージ第4節クラブ・ブルージュ戦に向けた記者会見に出席し、意気込みを語った。英メディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 モナコはアンリ監督就任後、公式戦4試合を終えて、2分け2敗と未だ勝利を挙げることができず。順位も得失点差で最下位は免れているものの、2部降格圏内に沈んでいる。

 そんな状況の中、アンリ監督は記者会見で次のように語った。



ティエリ・アンリ監督

「我々には勝ち点3が必要だ。前の試合も勝ち点3を獲得するべきだったと言われるかもしれないけどね。2週間で全ては変えられない。でも、全てのことを考えすぎることもいいことではない。継続していくことが重要だ。それぞれが自分たちの状況をよく見て、さらに何ができるか考えていく必要がある」