リーグ・アン パリ・サンジェルマン

「ブッフォンと辛いことがたくさんあった!」 PSG守護神の元妻が2人の関係語る

 パリ・サンジェルマン(PSG)の元イタリア代表GKジャンルイジ・ブッフォンの元妻であるアレーナ・セレドバさんは、現地時間2日にイタリアのテレビ番組『Verissimo』でブッフォンとの結婚生活、または現在の新しい恋人であるアレサンドロ・ナジについて語っているようだ。

 セレドバさんはブッフォンと別れた時について「ブッフォンと別れた時はとても辛い思いをしたよ。あの頃はあまりメディアの前に喋らないようにしていた。それは子供を守るための手段でもあったが、自分のことが惨めだと思い、話す気にならなかった」
 
 「私たちの関係でたくさんひどいことがあった。ただ彼は私の子供の父親なので彼に関する侮辱は一生言わないよ」と語り、非常に難しい時期にあったことを告白している。

 また現在のブッフォンとの関係については「パリに行ってから私たちの関係が落ち着いた。最近は電話で子供の教育に関して二人で話し合うよ。けどこれ以上の関係は考えられない。別れた後でも子供たちと一緒にみんなで旅に行ったりする家族は居るけど、私にはそういったことができないよ」とコメント。一定の距離を保っていることを明かしている。

 セレドバさんには最近、ユベントスのオーナーであるアニェッリ家に属しているアレサンドロ・ナジと恋人の関係になっている。

 そのナジについて「彼はとても優しい人だよ。自分の人生の中でゴシップの雑誌を一度も読んだことないから、会ったときに私がブッフォンの元妻ということを全く知らなかった」

 「離婚したばかりの時に出会い辛い時期にそばにいてくれた。今はやっともう一度人を好きになるようになり、彼ととても幸せな関係だよ。ただ結婚はまだ考えていない」と語っている。

 そして最後にブッフォンと別れてから好きなチームが変わったではないかという質問に関して「私は一生ユベントススサポーターだよ。私は“裏切らない”タイプだからね」と力強いコメントを残した。