Jリーグ ヴィッセル神戸

イニエスタとアシックス社が共同開発したスパイクが本日正午より先行予約開始

 ヴィッセル神戸は元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタと大手総合スポーツ用品メーカーの『アシックス』がコレボレーションにより商品開発されたスパイクシューズを11月3日正午より先行予約を開始することを公式発表している。

 神戸市に本社を構えるアシックスはイニエスタとアドバイザースタッフ契約を結んでおり、契約期間は今年10月1日からとなっている。また契約内容としては、商品開発へのアドバイスや商品の販売促進となっており、その一環として今回はスパイクシューズの販売を行う。

 また同選手は今回のアドバイザースタッフ契約について「私のスポーツマンとしての価値観や信念を体現しているブランドであるチームアシックスの一員になれてとてもうれしく思っています。世界との差を縮めるべく日本のサッカー界に貢献するとともに、人々に大きな感動を与えられるよう取り組んでいきます。そしてこの契約は、それらを実現するための新たな一歩だと信じています(楽天市場公式サイトより抜粋)」とコメントを残している。

 なおこのスパイクシューズは『VISSEL KOBE OFFICIAL GOODS SHOP 楽天市場店』で取り扱っている。詳しくはヴィッセル神戸や『楽天株式会社』が手掛ける大手インターネットサイト『楽天市場』からご覧頂きたい。