ラ・リーガ セリエA

インテル、バルサ戦でナインゴラン以外にも主力2選手に欠場の可能性

 インテルは現地時間24日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第3節・バルセロナ戦で複数の主力選手を欠くかもしれない。現地時間23日、イタリアメディア『フットボール・イタリア』がこれを伝えている。

 インテルは現地時間21日のミラノダービーで勝利したものの、この一戦でMFラジャ・ナインゴランが左足首を捻挫したことにより、バルセロナ戦欠場が決定している。

 そのナインゴランに加え、クロアチア代表MFイバン・ペリシッチやMFマルセロ・ブロゾビッチに2選手にも欠場の可能性がある模様。バルセロナへ出発する前のトレーニングにおいて、ブロゾビッチは最後のセッションのみ全体トレーニングに参加。一方のペリシッチは個別メニューに終始していたものとみられる。

 なお両選手は招集メンバーに名を連ねているものの、バルセロナ戦当日に検査を受けるものとみられ、結果次第ではカンプ・ノウのピッチに立たないことも考えられるようだ。

 ミラノダービーを制して公式戦7連勝と破竹の勢いを見せているインテルではあるが、戦線離脱者が続出するとその勢いに陰りが見られるかもしれない。