セリエA ミラン

ミランGK、代表とミランについて決意表明「適切な場所に戻す」

 ミランのイタリア代表GKジャンルイジ・ドンナルンマが『スカイ・スポーツ・イタリア』のインタビューで、ミランとイタリア代表での決意を語った。
 
 ドンナルンマはUEFAネーションズリーグのイタリア代表メンバーに選ばれており、守護神としての活躍が期待されている。そんな同選手は、2-1で勝利したセリエA第3節のローマ戦後にインタビューに応じた。

「僕たちはローマに勝つことを強く望んだ。目標はミランをチャンピオンズリーグの舞台に戻すこと。それを達成するためにすべてを行う」

「批判は受け入れるよ。僕は常にトレーニングで最善を尽くしている。レオナルド、マルディーニ、カカ?彼らを見ているのはとてもエキサイティングだよ」

「代表チーム?選ばれるのは本当に良いことだ。イタリアを正しい場所に連れていくために、すべてをやらなければいけないね」

 クラブと代表を適切なポジションに戻すと語ったドンナルンマ。リーグ戦、UEFAネイションズリーグ、その両方で結果を残すことができるだろうか。