代表チーム 海外日本人選手

日本代表MF柴崎岳、女優の真野恵里菜との入籍を発表

 日本代表MF柴崎岳は16日、女優の真野恵里菜さんと結婚したことを発表した。

 柴崎は入籍に関して「彼女には自分がサッカー選手として常に向き合う環境を理解してサポートを頂いており、これからは彼女を支えて良い家庭を築いていきたいと思います」とコメント。

 また、真野恵里菜さんは以下のように綴っている

「お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました」

「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています」