チェルシーの練習場にアントニオ・コンテ監督が姿を現したようだ。7日、英メディア『スカイスポーツ』が報じた。
同チームは2017-18シーズン終了後にコンテ監督を解任し新たに元ナポリ指揮官マウリツィオ・サッリ監督が就任すると各国メディアで報じられていた。
しかし、同紙ではコンテ監督とスタッフが一部の練習に姿を現したと伝えた。直接の指導は行わず、コブハム(練習場)で行われた会議に参加したようだ。チェルシー公式サイトでは「W杯に召集された選手以外がコブハムに集合し、プレシーズンが始動」と紹介するもコンテ監督の写真や去就については掲載していない。
ナポリはサッリと2020年まで契約を結んでいる中、今夏にカルロ・アンチェロティと3年契約を交わしている。また『スカイ・イタリア』によるとナポリとチェルシーの交渉はナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長がチェルシーからの改善提案を待っている状態で、現在交渉は進められていないと伝えられている。
果たして、同チームの監督は誰が指揮することになるのだろうか。
Our non-World Cup players returned to Cobham this morning as pre-season got underway…
Great to see you back, lads! 👍https://t.co/RZOPpLGBl0
— Chelsea FC (@ChelseaFC) 2018年7月7日
コメントランキング