プレミアリーグ マンチェスター・ユナイテッド

スコールズ、ポグバは夏に移籍し得ると主張

 元マンチェスター・ユナイテッドのレジェンド、ポール・スコールズは、フランス代表MFポール・ポグバのパフォーマンスを尊敬に値しないと評し、夏に移籍し得ることを主張している。19日、イギリス『サン』が報じた。

 レアル・マドリードやパリ・サンジェルマンからの強い関心が報じられているポグバ。2016年にユベントスからユナイテッドに移籍したが、それ以来期待されていたほどのパフォマンスは見せることが出来ていない。

 スコールズは『BT Sport』にてこう語っている。

「彼はクラブを離れ得ると思うね。クラブの関係者とは何も話していないのでわからないが、外から見れば、その関係性は良くないように思える」

「ウエストブロム戦のパフォーマンスを見ても、彼のプレーはまるで、どう監督に思われようが関係ない。俺は俺のやり方でプレーするさというような感じだった。私はそれを見て監督に敬意を払っていないと思ったね」