Jリーグ FC東京

夫・長友佑都の心遣いに「ナイスアシスト」平愛梨が“日本代表ユニ姿”のすっぴん披露!

長友佑都 写真:Getty Images

 タレントの平愛梨さん(37)は今月20日にインスタグラムを更新。夫でありFC東京に所属する日本代表DF長友佑都選手(35)の気遣いに感動したことを明かしている。

 平愛梨さんは日本代表のユニフォームを着る自身の姿をアップするとともに「入浴タイム。ベビーカーに乗せたbebeとスーパー行ったらぐっすり寝てくれて、これはチャンス‼︎と思い帰宅してすぐお風呂準備。ジムに行ったと思った夫が『俺時間あるから見とくよ』って。ヒャッヒャー、神ってる」と長友佑都選手が快く子供の世話を引き受けてくれたことを明かす。

 そして「お言葉に甘えてbebeは夫に任せて私は湯槽チャッポーン!ゆっくりお風呂タイムできる時は先に髪の毛を洗ってトリートメントを毛先に塗ってヘアーキャップ被って入浴します。傷んだ髪も保湿効果でサッラサラ!お風呂タイムはやっぱり嬉しい。いい汗も流せて気持ちもリフレッシュ!」と投稿。ひとりで存分に“お風呂タイム”を満喫したことをファンに報告した。

 これにはSNSユーザーから「優しい旦那様ですね」、「自分時間ができてよかったですね」、「その心遣いがすごく神です」、「長友ナイスアシスト」といったコメントが寄せられているほか、「すっぴん姿可愛すぎる!」と日本代表ユニフォームを着ている平愛梨さんの容姿を羨ましがるメッセージも届いている。

 なお、長友佑都選手は今月18日開催の明治安田生命J1リーグ2022シーズン開幕節・川崎フロンターレ戦で途中出場。チームは0-1で敗れたものの、はつらつとした姿を見せている。