ラ・リーガ バルセロナ

【動画】グリーズマン、シーズン再開に向けて意欲!「優勝する準備はできている」

アントワーヌ・グリーズマン 写真提供: Gettyimages

 バルセロナのフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンはラ・リーガの再開に向けてコメントを残した。10日、『Dugout』がインタビューの様子を報じている。

 日本時間12日の早朝5時のセビージャ対レアル・ベティスのセビージャ・ダービーを皮切りに再開されるラ・リーガ。再開まで1日を切ったラ・リーガ再開をグリーズマンは待ちきれないようだ。

アントワーヌ・グリーズマン



「本当に楽しみだよ。シーズンが中断してからかなりの時間が経ったね。私たちは良い準備ができているよ。いいスタートを切ることが重要になるだろう。残りは11試合だ。

 ファンがスタジアムにいないのはちょっと変な感じだ。けれど(トレーニングの際に)カンプノウで再びプレー出来てよかったよ。公式戦ではより良くなるだろう。

 調子はいいよ。良く休めたんだ。5年ぶりぐらいだったね。フィジカル的にもメンタル的にもいい感じだ。家族との時間を楽しめたよ。準備は万全だ。

 スアレスは私たちのエースだ。彼はゲームで違いを作り出せる。彼がいなかったのはきつかったね。彼が復帰したのは大きいよ。シーズン再開から彼はチームを助けてくれるだろう。

 ブンデスリーガのハイライトをいくつか見たよ。ファンの写真が張られたスタンドやハグなしのゴールセレブレーション。変な感じだったけど、再びサッカーが見れてよかったよ。

 私たちは全員が揃っている。残りは11試合だ。このすべてに勝つことができれば私たちは優勝だ。勝ち、楽しむための準備はできているよ。ピッチの内外でチームの要でありたいね。サッカーを楽しみ、勝利のためチームに貢献する。」