その他

【ウイイレ】今週のPOTW!総合値99CBがついに登場…

写真提供: Gettyimages

「ウイニングイレブン」の人気モードmyclub。今作からはその週(リーグ戦の行われた週、もしくはEUROの行われた週)に活躍した選手がPOTW(プレーヤー・オブ・ザ・ウィーク)選手として能力が大幅に向上し毎週木曜日、定期メンテナンス後に発表される。今回は2月6日に登場した選手の中から、より強力な選手たちをご紹介する。


ネイマール

クラブ:パリ・サンジェルマン

モンペリエ戦で活躍を見せたネイマールがPOTWに登場。初期に登場したネイマールに比べて決定力が3落ちているが、それでも強力な選手。獲得しておいて損はないだろう。


カリム・ベンゼマ

クラブ:レアル・マドリード

アトレティコ・マドリードとのダービーマッチで、貴重な決勝点を挙げたベンゼマが登場。今作流行っている2トップの1列後ろにリオネル・メッシを配置するシステムと相性が良く、獲得しておきたい選手だ 。


マタイス・デ・リフト

クラブ:ユベントス

フィオレンティーナ戦でゴールを記録したデ・リフトがPOTWには初登場。クラブセレクションに登場したときよりも強化されており、ウイイレで初めて総合値が99に到達するCBとなった。ぜひとも獲得しておきたい。


 

名前:菊池大将
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、読書
好きなチーム:ACミラン
幼少期に父親の影響でミランが好きになりました。アイドルはシェフチェンコ。パッション、データ、経済、カルチャー、サッカーの持つ様々な表情を見るのが好きです。よろしくお願い致します!

筆者記事一覧