その他

【ウイイレ】今週のマイクラブFans’Choice!強力な選手がズラリ…

写真提供: Gettyimages

「ウイニングイレブン」の人気モードmyclub。今作では各国リーグ戦などからファンが選んだ選手たちが選抜され、強力にパワーアップして登場する「Fans’Choise」が登場。今回は1月23日に登場したプレミアリーグとアジア人選手の中から、より強力な(入手しておきたい)選手たちをご紹介する。


久保建英

クラブ:マヨルカ

アジア人枠から日本代表MF久保建英が登場。マヨルカのクラブセレクションでしか登場していないので、この機会に獲得しておきたいところ。


本田圭佑

クラブ:未所属

久保と同じくアジア人枠から日本代表FW本田圭佑が登場。現在未所属であり、今後登場するかわからない選手だ。日本人であれば、この機会に獲得しておきたいところだ。


リシャルリソン

クラブ:エバートン

今回登場した多くの選手が、POTWやクラブセレクションで代えの利く選手ばかり。しかし、リシャルリソンは違う。圧倒的なスピードとドリブル、決定力は90に乗り、パスもFWとしては申し分ない数字。非常に強力な選手だ。


 

名前:菊池大将
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、読書
好きなチーム:ACミラン
幼少期に父親の影響でミランが好きになりました。アイドルはシェフチェンコ。パッション、データ、経済、カルチャー、サッカーの持つ様々な表情を見るのが好きです。よろしくお願い致します!

筆者記事一覧