その他

【ウイイレ】今週のクラブセレクション!前作でも強かった若手CB登場…

写真提供: Gettyimages

「ウイニングイレブン」の人気モードmyclub。今作からは月曜日に、各クラブから能力が大幅に向上した選手たちが選抜され登場している。今回は1月13日に登場したクラブセレクション選手の中から、より強力な選手たちをご紹介する。

ブルーノ・フェルナンデス

クラブ:スポルティング・リスボン

マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が噂されるB・フェルナンデスがクラブセレクションに登場。ボールコントロール、パス、瞬発力と攻撃的な中盤に求められる能力を高水準で備えており、その他の能力も全体的に高い。レベル上限が30と高いため、育てれれば戦力となるはずだ。ただ、パス系スキルに乏しい点が使いづらさを生んでしまうかもしれない。


ルベン・ディアス

クラブ:ベンフィカ

前作「ウイニングイレブン2019」でも強力だったルベン・ディアスがクラブセレクションに登場。高いディフェンス能力に加えて、平均以上のスピードとパス能力を兼ね備えており、今作でも強力な選手となっている。逆足精度が高く、左サイドバックの適正を持っている点もポイントが高い。レベルを上げれば、間違いなくスカッド入りを果たすだろう。

 


 

名前:菊池大将
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、読書
好きなチーム:ACミラン
幼少期に父親の影響でミランが好きになりました。アイドルはシェフチェンコ。パッション、データ、経済、カルチャー、サッカーの持つ様々な表情を見るのが好きです。よろしくお願い致します!

筆者記事一覧