セリエA ユベントス

デ・リフト「長くチームに残りたい。ボヌッチと僕は良いペアだ」

写真提供: Gettyimages

 ユベントスのオランダ代表DFマタイス・デ・リフトは26日、インタビューに応じユベントスでの満足感をあらわにした。26日、イタリアメディア『ガゼッタ・デロ・スポルト』が伝えている。

マタイス・デ・リフト

「僕は世界の素晴らしいプレーヤーと共に練習してるよ。ボヌッチと僕は理解しあってるんだ。

 いいパートナーシップを築こうとしてるんだ。まだまだ僕は学び、成長し、より良くならないといけない。



 ユベントスは勝ち続けるチームだ。それを望んでいたんだ。僕はできる限りすべての大会で勝ちたいんだ。幸せだよ。(トリノで)色々な場所を見たよ。全部好きだね。できるだけ長くここにいたいね。

 ユベントスのようなクラブでプレーできて光栄だよ。ユニフォームを着ることを誇りに思うし、新しいチャレンジに挑戦し成功したいね。ここにいることができて幸せだし、日々よくなっていることを感じているよ。」

 

 22日に行われたイタリアスーパーカップではラツィオに敗れ今年の日程を終えたユベントス。後半戦に勢いをつけ、今シーズンも連覇を達成することができるのだろうか。