プレミアリーグ 移籍

ウィリアン、改めてチェルシー残留希望!「40歳までこのクラブにいたいけど…」

ウィリアン 写真提供: Gettyimages

 チェルシーのブラジル代表FWウィリアンが同クラブへの愛を語った。24日、英メディア『スカイ・スポーツ』が伝えている。

 今季限りでチェルシーとの契約が満了を迎えるウィリアン。バルセロナからの関心が報じられるなど今後の動向に注目が集まっていた。そんな同選手は以前から残留を希望する発言もしてきていたが、今回改めてチェルシー残留を希望した。

ウィリアン

「僕がどれだけこのクラブを愛し、チェルシーでプレーを楽しんでいるかみんな知っているはずだ。出来ることならば40歳までここに残りたい。でもサッカーはそうさせてくれるものではない。



ここでプレーしたい。けどそれは、僕の決断だけじゃなくクラブと一緒に決めなければならない。クラブとは何回か話し合ったよ。僕はみんなに残留するって言いたいけど、今は言えない」