その他

【ウイイレ】今週のマイクラブPOTW!今作最強のメッシが登場…

写真提供: Gettyimages

「ウイニングイレブン」の人気モードmyclub。今作からはその週(リーグ戦の行われた週、もしくはEUROの行われた週)に活躍した選手がPOTW(プレーヤー・オブ・ザ・ウィーク)選手として能力が大幅に向上し毎週木曜日、定期メンテナンス後に発表される。今回は12月5日に登場した選手の中から、より強力な選手たちをご紹介する。


ケビン・デ・ブライネ

クラブ:マンチェスター・シティ

ニューカッスル・ユナイテッド戦でゴールを記録したデ・ブライネが2POTWに2度目の登場。前回登場時に比べて、決定力が大幅に向上している。今回も非常に強力な選手だ。


フィルジル・ファン・ダイク

クラブ:リバプール

ブライトン・アンド・ホーブ・アルビオン戦で2ゴールを記録したファン・ダイクが文句なしの登場。これまでに登場したファン・ダイクと同じく、かなり強力な選手となっている。ぜひとも獲得しておきたい。


リオネル・メッシ

クラブ:バルセロナ

クラブセレクションも含めると3度の登場となったメッシ。レベル最大時の総合値は100に到達する、ここまでで最強のメッシだ。ボディコントロール、スタミナが強化されており、これまで以上に凶悪な選手となった。


 

名前:菊池大将
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、読書
好きなチーム:ACミラン
幼少期に父親の影響でミランが好きになりました。アイドルはシェフチェンコ。パッション、データ、経済、カルチャー、サッカーの持つ様々な表情を見るのが好きです。よろしくお願い致します!

筆者記事一覧