プレミアリーグ マンチェスター・シティ

ペップ、CLでウクライナまで遠征したサポーターにサイン入りメッセージ!さらに…

写真提供: Gettyimages

 マンチェスター・シティのジョゼップ・グアルディオラ監督は9月18日にウクライナで行われたチャンピオンズリーグ(CL)第1節シャフタール・ドネツク戦に訪れた114名のサポーターに感謝状を贈っていたようだ。14日、英紙『デイリーメール』が報じた。

 3-0で勝利したこのゲーム。感謝状には感謝の言葉と共にグラウディオラ監督の直筆のサインが書かれており、また114名のサポーターは26日にホームで行われるCL第6節シャフタール戦に招待されたようだ。

 

ジョゼップ・グアルディオラ

「親愛なるファンへ
 
 9月18日の水曜日、あなたと113名の献身的なサポーターは長い旅路を経てウクライナまで試合を見に来てくれた。ありがとうと言いたい。

 チャンピオンズリーグを勝利でスタートできてうれしく思う。タフなシャフタールとの対戦だったが、いい試合だったと思う。ゲームを支配し、勝利を手に入れた。

 あなたのサポートには大きな意味があり、いつも言っている通り私たちは私たちのファンなしでは成り立たない。

 感謝のあかしとしてあなたを11月26日にホームで行われるシャフタール戦に招待したいと思う。

 プレーヤーとスタッフを代表してもう一度あなたの素晴らしいサポートに感謝します。」

写真提供: dailymail