セリエA ミラン

不振極めるミラン。それでも監督は「絶対に辞めない!」

マルコ・ジャンパオロ 写真提供: milan.com

 ミランのマルコ・ジャンパオロ監督は指揮官としての職を辞する意思が全くないようだ。イタリアメディア『フットボール・イタリア』が『ル・イエネ』のインタビューを伝えている。

 セリエA第6節までを終えて2勝4分の16位と、開幕から苦しい戦いが続いているミラン。ジャンパオロ監督の解任も盛んに噂されている。しかし、同監督は現在の仕事を投げ出すつもりは全く内容だ。

 現地時間土曜日にジェノアとの一戦を控えるミラン。ジャンパオロ監督は以下のように語っている。

マルコ・ジャンパオロ



「私たちは改善のために取り組んでいる。今朝も8時には働き始めていたよ。

 たくさん働いているけど、その質が悪いといいたいのか?解決策を模索しているんだ。辞任するかって?絶対に諦めない!立ち去ることは諦めを意味する