プレミアリーグ チェルシー

【動画】電車で騒ぐ迷惑チェルサポに悲劇が待っていた…

チェルシーサポーターに思わぬ悲劇

 日本時間28日にTwitter上に投稿された動画が話題となっている。

 話題となっているのは@QprQuigleyさんが投稿した地下鉄車内での動画。チェルシーサポーターとみられる男性が「チェルシー、チェルシー、チェルシー」と車内で大声で歌っている。

 他の乗客はこの男性を完全に無視。それでも男性は歌うことをやめず、車内では完全に浮いている状態に。その状況の中、地下鉄車両は停車駅で停止。続々と乗客が下りる中、事件は起こった。

 車両の出口付近に立っていたチェルシーサポータの男性を、座っていた別の男性が扉が閉まる直前に突き飛ばすと、チェルシーサポーターの男性が戻る間もなく地下鉄は発車してしまった。

 チェルシーサポーターの男性のパートナーとみられる女性は突き飛ばした男性に「何してるのよ!」と激怒。しかし男性は、「あいつはやばいやつだ」と返し、動画は終わっている。

 この投稿には多くのTwitterユーザーから「スカッとした」など肯定的な意見が。しかし、中には「大ケガや事故に繋がる危険性もあった」など、突き飛ばした男性を非難するコメントを寄せられている。

名前:菊池大将
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、読書
好きなチーム:ACミラン
幼少期に父親の影響でミランが好きになりました。アイドルはシェフチェンコ。パッション、データ、経済、カルチャー、サッカーの持つ様々な表情を見るのが好きです。よろしくお願い致します!

筆者記事一覧