セリエA ボローニャ

白血病を公表したミハイロビッチ監督へ…セリエAのクラブが応援メッセージ!

 先日、ボローニャの監督を務めていたシニシャ・ミハイロビッチ監督が白血病であるを公表した。

 記者会見でミハイロビッチ監督は「私のこと愛している人のためにもこの病気に勝つ!」と闘将らしく強い言葉を残した。

 そんな中、多くのクラブを転々としたミハイロビッチ監督の元にはセリエAのクラブが応援メッセージを送っている。


 
サンプドリア
 
ミハイロビッチ監督は2013年から2015年の間サンプドリアで監督を務めていた。
 
サンプドリアはミハイロビッチ監督に対して以下のようにメッセージを送った。
 
「雨の日の後は太陽が出る。あなたらしく、いつも通り戦ってほしい。クラブとサポーターは応援している」
 
さらにサンプドリアのマッシモ・フェレロ会長も「我が友、あなたの笑顔はあなたの強さ。この勝負にも勝とう」とめせーじを送っている。

トリノ

2016年と2018年の間にトリノで指揮していた。ミハイロビッチ監督。
トリノはミハイロビッチ監督に対して以下のようにというメッセージを送った。
 
「ファイト、シニシャ。トリノのみんなが応援している。頑張れ」
 
さらにクラブは「頑張れシニシャ」と書いたトリノのユニフォームを用意し、選手全員集合してそのシャツと写真を撮った。
 

 


Previous
ページ 1 / 3