サンプドリア その他

【似てるかな?】ARで有名選手を再現してみた

【ルイス・スアレス】

再現度:60%

考察:AR単体からスアレスへ結びつけるのは若干の難あり。ヒゲでなんとかした感が否めない。ヘアスタイルのミスマッチが大きく影響したか。

 



【キリアン・ムバッペ】

再現度:65%

考察:ムバッペというよりアレクサンダー=アーノルドと言われたほうがピンとくる。肩幅の融通が効かないためムバッペの肉々しさを表現することが難しい。

 


【ファビオ・クアリャレッラ】

再現度:60%

考察:実際の画像よりもARを介してかなり若返りすることに成功した印象。そのため往年で培われたワイルドさが薄まってしまったこと痛恨。

ページ 2 / 2

名前:秕タクオ

国籍:日本
趣味:サッカー、UNO、100均巡り

サッカー観戦が日課のしがないサラリーマンです。かれこれ人生の半分以上はサッカー観戦に明け暮れ、週末にはキルケニー片手にプレミアリーグやJリーグにかじりついています。

筆者記事一覧