ブンデスリーガ プレミアリーグ

プレミアのクラブにおすすめ!ブンデスリーガの実力派4選手

ケビン・フォクト

クラブ:ホッフェンハイム
獲得を勧めたいクラブ:マンチェスター・ユナイテッド

2016年からホッフェンハイムでプレーするフォクトは、ブンデスリーガでの出場試合数200超えと、経験十分のCBだ。彼の武器は高いビルドアップ能力。チームの組み立てに大きな安定感をもたらしている。

フォクトの獲得を勧めたいのはユナイテッド。スウェーデン代表DFビクトル・リンデロフとコンビを組めば、攻撃時にも大きな貢献を果たしてくれるだろう。


ブラディミール・ダリダ

クラブ:ヘルタ・ベルリン
獲得を勧めたいクラブ:クリスタル・パレス

ニューカッスル・ユナイテッドからイングランド人MFシーン・ロングスタッフの獲得を目指しているユナイテッド。ただ、ニューカッスルは移籍金に強気の値段設定をしており、移籍金が高騰する可能性や、移籍が難航する可能性もあるだろう。

そこでお勧めしたいのがダリダ。今シーズンは長期に渡って負傷に悩まされたが、彼が実力者であることに変わりはない。スペイン代表MFアンデル・エレーラが去った今、ダリダの運動量はユナイテッドに安定感を与えるだろう。前にでることを厭わない姿勢もプラスに働くはずだ。


 

ページ 2 / 2

名前:菊池大将
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、読書
好きなチーム:ACミラン
幼少期に父親の影響でミランが好きになりました。アイドルはシェフチェンコ。パッション、データ、経済、カルチャー、サッカーの持つ様々な表情を見るのが好きです。よろしくお願い致します!

筆者記事一覧