その他

スタリッジがLAで強盗被害…愛犬も盗まれる…

ダニエル・スタリッジ  写真提供:GettyImages

 元イングランド代表FWダニエル・スタリッジがロサンゼルスの自宅で強盗被害に遭ったことを自信のInstagramで公表している。9日、英紙『デイリー・メール』が伝えている。

 現在アメリカで休暇中のスタリッジ。しかし、2時間家を空けていた間に自宅の裏口から泥棒が侵入。防犯カメラの映像によると強盗グループは3人のようだ。

 スタリッジは自身のInstagramで「誰かがLAの家を侵入して、僕の愛犬を連れて行った。誰が僕の家に侵入したのか。知っている人にはいくらでも支払うつもりだ。僕の犬を連れていった理由が知りたい」とコメント。

 さらに「あなたたちがお金が欲しいなら戻ってきて欲しい。私たちは家族のためにお金を払う。だから私の犬を売ってはいけない」とも話し、愛犬の返却を望んだ。

 また、スタリッジは愛犬を見つけてくれた人に対して3万ポンド(約400万円)を渡すとも発言しているが、果たして愛犬は見つかるのだろうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daniel Sturridge – Dstudgeさん(@danielsturridge)がシェアした投稿