日本代表FW中島翔哉はカタール1部のアル・ドゥハイル加入がすでに決定しているようだ。
今冬までポルトガル1部・ポルティモネンセに在籍していた中島翔哉は先月2日に行われたプリメイラ・リーガ(ポルトガル1部)・ベンフィカ戦で試合終了間際に交代し、その後検査で負傷が判明したことによりアジアカップ離脱を余儀なくされていた。
その後コンディション回復に努めた同選手は先週末のリーグ戦で復帰する見通しが立ち、地元メディアも先発起用が濃厚と伝えていたがベンチ外となっていた。また試合後にアントニオ・フォーリャ監督が「中島はもう市場に出ている」とコメントを残したことにより、以前から伝えられていたカタール移籍が確実になっていた。
そして現地時間3日、同じくユベントスからアル・ドゥハイルへ移籍しているモロッコ代表DFメディ・ベナティアが自身のSNSに中島とともに収まった写真をアップしている。
なお、アル・ドゥハイルからの公式発表はまだ行われていないものの、この写真により中島のカタール入りは確実なものとなった。
New companion, New objective with God's help 🙏🏽🙏🏽 pic.twitter.com/tFI8pgh8S1
— MBenatia5 (@MedhiBenatia) 2019年2月3日
コメントランキング