その他

【ウイイレ】引けたら勝ち組!今週のマイクラブFP、当たり選手はこいつらだ!

「ウイニングイレブン」の人気モードmyclub。今作からはその週(リーグ戦の行われた週)に活躍した選手がFP選手として能力が大幅に向上し毎週木曜日、定期メンテナンス後に発表される。今回は1月31日に登場したFP選手の中から、より強力な選手たちをご紹介する。


アルマンド・イッツォ

クラブ:トリノ

格上インテル相手に、貴重な決勝点を挙げたイッツォがFPに登場。高い守備能力とディフェンダーとしては平均以上のスピードを兼ね備えており、レベルが50まで上がることを考えれば、貴重な戦力となるだろう。


ジョアン・カンセロ

クラブ:ユベントス

ラツィオ戦で途中出場から同点弾を挙げたカンセロがスーパーサブのスキルを持って登場。高いスピード能力で、相手の強力なスーパーサブを封じ込める選手になるかもしれない。


カリム・ベンゼマ

クラブ:レアル・マドリード

エスパニョール戦で2ゴールのベンゼマが登場。ストライカーとは思えないパス能力やボールコントロールを有しており、2トップの相方として抜群に輝く可能性がある。


名前:菊池大将
趣味:サッカー観戦、映画鑑賞、読書
好きなチーム:ACミラン
幼少期に父親の影響でミランが好きになりました。アイドルはシェフチェンコ。パッション、データ、経済、カルチャー、サッカーの持つ様々な表情を見るのが好きです。よろしくお願い致します!

筆者記事一覧