バイエルン・ミュンヘン レアル・マドリード

ハメス父、レアル復帰を示唆「彼はレアルファンだからね」

 バイエルン・ミュンヘンのコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスの継父であるフアン・カルロス・レストレポ氏がハメスのレアル・マドリード復帰を示唆した。スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 マドリードから2年間の期限付きでバイエルンに加入したハメス。昨シーズンはチームの主力として活躍をしていたものの、今シーズンは怪我での離脱や監督スタッフとの確執が報じられるなど去就が騒がれている。

 そんなハメスの継父レストレポ氏はハメスのマドリード復帰の可能性を次のように語っている。



◆フアン・カルロス・レストレポ氏

「彼はミュンヘンで快適に過ごしている。

私は移籍に関して何も知らない。プレミアからオファーが来ているかもしれない。でも彼は落ち着いているし、まだ良いレベルにある。肉体的にも強さを感じているよ。

マドリードは彼の愛するものの一つだけど、彼は違ったコースも見なければならなかった。彼が美しい瞬間を楽しむことを可能にさせてもらったマドリードを愛していないという意味ではない。

彼が心の中でマドリードのファンだということを考えると、復帰する可能性を熟考するだろうね。

私は彼が良いパフォーマンスをしていればマドリード復帰も可能であると思っている」