ラ・リーガ レアル・ベティス

ベティスで輝くロ・セルソ、充実を語る!「すごく幸せ」

 日本代表MF乾貴士が所属するレアル・ベティスのアルゼンチン代表MFジオバニ・ロ・セルソがチームでの充実を語っている。スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 ロ・セルソは今夏、パリ・サンジェルマンから2500万ユーロの買取オプション付きレンタルでベティスに加入。今季公式戦15試合に出場し5ゴール2アシストの活躍を見せ、今後の去就にも注目が集まっている。

 そんな、ロ・セルソは同紙のインタビューでキャリアの今後について次のように語っている。



◆ジオバニ・ロ・セルソ

「僕はすごく幸せで、フットボールを楽しませてもらっている。僕にとって、ベティスは良い環境さ。監督やチームメイトを含めてね。加入当時からサポートしてもらっていることを幸せに感じているよ。

僕はここに来る前にベティスのことを全て勉強した。挑戦心に溢れていて、競争力もある。ここで重要な役割を担うこともわかっていた。だから、ベティスは僕にとって適切なクラブだったんだ。まだまだ、たくさんのことを学んでいる最中。すべてを吸収していくつもりだよ」