セリエA インテル

イカルディの妻が伊テレビ番組で私生活語る。そこでとんでもない事実が…

インテルのマウロ・イカルディ 写真提供:GettyImages

 一方、現在の夫であるイカルディについては「私は子供が大好きです。6人目も産みたいですね。マウロは娘のフランチェスカだけで十分だと言っていましたが、彼を説得してもう一人の娘のイサベッラも産みました」と語っている。

 そして「彼はずっと女の子が欲しいと言っていました。男の子を産むとイカルディという名前はサッカーに関する期待があるので、子供にプレッシャーをかける心配があったからです」と子供とサッカーの関係についても触れている。

 さらにワンダ・ナラさんはすでに亡くなっている祖父について衝撃の事実を語っている。

 「数年前ジェニアに住んでいた頃、私の祖父は私たちに会うためにアルゼンチンからイタリアに来ました。彼の両親は元々イタリアからアルゼンチンに渡ったもので、祖父もずっとイタリアに興味がありました。また、当時生まれたばかりの息子、バネディクトにも会いに行きたかったのです」

 「イタリアに着いた時、彼はランチを食べてから疲れをとるために眠りました。ただそれから二度と目が覚めることはありませんでした。アルゼンチンにいた祖母に電話して報告するのはとても辛かった。ずっと祖父に会えると思った子供達も大きなショックを受けました」

ページ 2 / 2