セリエA プレミアリーグ

C・ロナウド、古巣凱旋を終えSNSでファンに感謝を伝える

 ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、チャンピオンズリーグのマンチェスター・ユナイテッド戦の後に自身のInstagramを更新し、ファンに感謝を伝えた。

 日本時間24日に行われたユナイテッド対ユベントスの一戦は2009年までユナイテッドでプレーしたC・ロナウドの凱旋試合ともあって試合前から注目の一戦であった。試合はユベントスがパウロ・ディバラが決めた1点を守り切りユベントスが勝利を収めた。

 試合後にはユナイテッドのホームスタジアムであるオールド・トラッフォードに集まったファンから、同選手に向けて大きな拍手が送られた。

 そんなC・ロナウドは自身のInstagramで「僕にとって、とても感情的な試合で重要な勝利を収めることができた。再びオールド・トラッフォードでプレーできるなんて素晴らしいことだよ。歓迎し、サポートしてくれたファンに感謝している」と思いを綴った。