
MFべスレイ・スナイデル 写真提供:Getty Images
オランダ代表を引退したMFべスレイ・スナイデルが自身の後継者に引退試合で着用したユニフォームを手渡したことが分かった。8日、英紙『INDEPENDENT』が伝えている。
オランダ代表は日本時間7日にペルー代表と対戦。試合はペルーに先制を許すも、60分と83分にリヨンのFWメンフィス・デパイがゴールを決め逆転勝利。スナイデルの引退試合を勝利で終えている。
そんなスナイデルは試合後に感想を聞かれ「ピッチで全てを楽しむことができた。代表チームですべてを終えたことはわかっている。最後にプレーできてとても嬉しいよ。素晴らしい形でみんなに別れをいうことができた」と振り返った。
そして、自身の後継者に代表最後のユニフォームを渡したとコメント。
その後継者の選手は…
コメントランキング