ラ・リーガ レアル・マドリード

クルトゥワの移籍手続き無事完了!会見後さっそく練習に参加し汗流す

 レアル・マドリードへ移籍が決まったGKティボ・クルトゥワが契約にサインをし、会見に臨んだ。そのあとには練習に参加する姿も見られ、残留を表明したGKケイロル・ナバスとともに汗を流した。

 記者会見でクルトゥワは、「今日、夢が実現した。世界最高のクラブに加入することは責任と誇りを伴うんだ。ここにいることを可能にしてくれた全ての人に感謝している。今日、僕はあなたたちマドリディスタの1人になる。そしてこのエンブレムとそれを代表する価値に並ぶレベルにいられることを望んでいる。アラ、マドリード!」」と喜びを語った。
 

 その後、クルトゥワは練習に参加。ナバスやキコ・カシージャ、ルカ・ジダン、アンドリー・ルニンとともにあせを流した。