Jリーグ ヴィッセル神戸

神戸DF那須大亮、YouTubeチャンネル開設!「夢を与えられるような動画を」

 ヴィッセル神戸のDF那須大亮が26日YouTubeチャンネルを開設した。

 記念すべき第1弾の動画には、自身の自己紹介を中心にサッカーを好きになった瞬間や嫌いになった瞬間など多くのテーマを赤裸々に語り、サッカーの始めたきっかけは『キャプテン翼』であることや憧れの選手は『ロベルト・バッジョ』であること、さらにはプロになれなかった人には何が足りなかったかなど様々な質問に答えた。

 そんな那須は「僕が培ってきた経験を言葉としてYouTubeを通じて伝えていろんな方の力になっていきたい」とコメント。那須のTwitterと概要欄には「皆さんにとって『夢』を与えられるそんな動画を発信していければと思っています」とYoutubeチャンネルを開設の思いを綴っている。